アイカツライブ振り返り

アイカツライブ2nd monthに参加したときの感想を書こうと思います(遅くなりましたが)

まず、ライブ前の時間つぶしから話したいと思います。

アイカツライブの会場が原宿に近いということで、ラブライブ!スーパースター!!の聖地巡礼もしてきました!

竹下通りが混みすぎてて、びっくりしましたが、色々まわれて楽しかったです(クレープを食べることができなかったので、リベンジしたいです)

ちなみに表参道では12/1(木)から、イルミネーション(イ・ル・ミ・ネ)が始まる次期なので、クリスマスも近づいてきましたし、興味がある方は行ってみてください。

ラブライブ!としてはStarlight Prologue巡礼チャンスなので、オススメします。

omotesando.or.jp

今回の会場です。

それでは、印象に残ったアイカツライブ2nd monthのセトリについて話そうと思います。

1.lucky train!

来ると思ってなくて、驚きました。周りの人達もその様子で会場が一気にクラブになったのは今でも忘れません(笑)

 

2.Blooming♡Blooming

こっちがきたかーになった曲です。Angel Snowだと思ったのですが、こちらもありでした!安野さんの単独ライブでも実は私は聞いていたので、思わず感極まって泣いてしましました。

 

3.硝子ドール

この曲も来ると思ってなかった。。。嬉しすぎて高まってしまいました。

ユリカ様は最高です!!!

 

4.Jewel Star Friendship☆

26代S4としては恐らく初披露だったのではないでしょうか(間違っていたら申し訳ございません。)

こちらは本当に予想していなくて、友人の連番者と顔合わせ嘘だろって言っていました。

聞けて本当に良かったです。

 

5.POPCORN DREAMING♪

一番聞きたかった曲です!!!!

今年CDTVライブ(突然発表されたライブ)で披露された曲。

その日虹ヶ咲のライブと被ってたため、泣く泣く断念しました。(イベント被りきついです)

みんなでポップコーンになれたのが本当に楽しかった!!!!!

 

正直2nd monthのセトリはどれも神でした。ここで上げてない曲どれも良かったです。

そしてアイカツ!を好きで本当に良かったと思えるライブでした。

この後のアイカツライブも全力で楽しみたいと思います。

長文失礼しました。ありがとうございました。