アイカツ!について

これをあげる頃には今日になっていると思いますが、アイカツライブが開催されるので、アイカツ!との思い出について、話をしたいと思います。

 

アイカツ!は初代アイカツをたまたま見て、そこからドはまりして、今日までずっとアイカツが好きでいるという感じです。

 

アイカツ!は曲もアニメもゲーム(筐体)もどれも大好きであり、私の中でかけがえのないコンテンツです。

アイカツ!で特に大好きなのは自己肯定感を高められることだと思います。あとスポ根だからです。

アイカツ!を見ることで、前向きな気持ちになり、毎日頑張ろうと思う気持ちになり、勇気づけられてきました。

10周年のライブに全部参加して、そんな大好きなアイカツ!を全力で祝おうと思っています。

今日のライブもめちゃくちゃ楽しみです!!!!

ライブに参加される方は一緒に楽しみましょう!