2022-01-01から1年間の記事一覧

アイカツライブ振り返り

アイカツライブ2nd monthに参加したときの感想を書こうと思います(遅くなりましたが) まず、ライブ前の時間つぶしから話したいと思います。 アイカツライブの会場が原宿に近いということで、ラブライブ!スーパースター!!の聖地巡礼もしてきました! 竹下通…

アイカツ!について

これをあげる頃には今日になっていると思いますが、アイカツライブが開催されるので、アイカツ!との思い出について、話をしたいと思います。 アイカツ!は初代アイカツをたまたま見て、そこからドはまりして、今日までずっとアイカツが好きでいるという感じで…

一番好きな映画について

明日から東京コミコン2022ということで、私が一番好きな映画について話をしたいなと思います。 まず東京コミコン2022について、話をすると、コロナが原因で、現地開催がおそらく3年ぶりなので、めちゃくちゃ楽しみです。 映画好きが集まる祭典で、あの独特な…

峯田茉優さんアーティストデビューおめでとうございます!

久しぶりに投稿してみようと思ったので、記事にしました。 理由としては、私の推しである峯田茉優さん(通称:だまゆ)のアーティストデビューが決まったからです。 アイドルマスターがもともと大好きであり、その中でシャイニーカラーズのめぐるが好きで、…

ブログ作成目的について

初めまして、リンクといいます。 まずは簡単に自己紹介として趣味を記載したいと思います。 趣味:映画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム、ライブ参加、ディズニー関連 このブログについて、私の趣味の知識を溜めて後で見返せるようにしたいなという目的で作成しまし…