峯田茉優さんアーティストデビューおめでとうございます!

久しぶりに投稿してみようと思ったので、記事にしました。

 

理由としては、私の推しである峯田茉優さん(通称:だまゆ)のアーティストデビューが決まったからです。

 

アイドルマスターがもともと大好きであり、その中でシャイニーカラーズのめぐるが好きで、そこで初めてだまゆを知りました。

そこから歌を聞いていくうちにだまゆの歌が大好きになりました。

福岡のシャイニーカラーズのライブでのHAREBARE!!のソロは今でも忘れません。

 

前から歌が好きなので、キャラとしてではなく、だまゆとしてアーティストデビューしてほしいなと思い推していたので、発表を聞いたときは泣いてしまいました。

 

他にもたくさん言いたいことはあるのですが、まずは峯田茉優さんアーティストデビューおめでとうございます!!

これからも応援しています!

 

追伸:

せっかく作ったブログなので、何かしら活用していけたらなと思っています。

よろしくお願いいたします。